一般両日でプレイアブルやりすぎてもう何回並んだか わからない
120分以上待ち時間あっても何回並んだか本当にわからない
だってすきなんだもん
おまけのキーホルダー大量ゲットです
あとトークショーは全部みた。コバ様万歳











ミカの顔が手で見えないッ











カプコンギャルズとガラスに映り込むえ−ちの顔 イ エ〜










  
レオン出来良すぎ











ウウッ かっこいい 妊娠する!






















最終日はコスプレもしたんですよ(写真はマキさんからですイエー
でも分け目も反対 夏バテで顔色わるくてゲッソリ メイクもおかしくて不合格 人様に見せるレベルに達せず

コスプレゲスト様はコチラ(ふぉとぶ ろぐ









   
いとしのコバ様と両日お会いできてうれしいの図
カプコンのスタッフさんが呼んできてくださったのですよ スゲーありがたいです
ちなみに一番左は須田さんとファミ通の公開インタビューでご一緒だった三上さんという名の神様
楽しい思い 出をたくさんありがとうございました









inserted by FC2 system